bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

再び雪遊び! ※画像多め

日付が変わってしまいましたが、昨夜の事を書きます。

 

クリスマスなのでマスターとフランカカフェに行って遊んで来ました!

カフェの外が季節によって違うので楽しいですね。

f:id:dark-biossom:20201226085403p:plain

ラッピーダルマで溶け込む二人

今回冬になって初めての探索です(/・ω・)/

昨年の今頃はこっち側(テラス?)に降りれる事を知りませんでした。

 

 

ここって上がれるんですね。

鎌倉の上で鎌倉を作るとUFOみたいに!

f:id:dark-biossom:20201226085854p:plain

発進! ※ちなみに画像右側がマスターです。

接地面が平らではないので不思議な感じに。

 

滑り台の上にも行きましたよ!

f:id:dark-biossom:20201226090140p:plain

キャラ:4 artifact 雪玉作成

なんかもうツヤッツヤですね(*'ω'*)グラフィック上げてから気付きました。

 

リアルでは無理ですけど高い所は気持ちいいですね

太陽の力を吸収(/・ω・)/

f:id:dark-biossom:20201226090507p:plain

光よ! ※白魔法的な

一通り大ラッピーダルマで遊んでから、隣の中ラッピーダルマへ移動。

 

一回掃除しましょうか。

f:id:dark-biossom:20201226090940p:plain

 

マスターからクリスマスのお返しに「イドラキャラポーズ2」を頂いたので

躍動感のあるSS撮影に成功!

f:id:dark-biossom:20201226091406p:plain

よーし。一緒に行こうか! 付いてこーい(*'ω'*)

お気に入りの一枚になりました!

両キャラ男の娘なんですけど…可愛いです(*´ω`*)

 

こんなのも。

f:id:dark-biossom:20201226092448p:plain

エビフライさんとマスター。

マスターに指摘されてからエビフライの先端が顔に見える…www

シュール…w  ( `!´)こんな顔w

 

 

そんなこんなで気付いたら2~3時間経っていました。

社会人が深夜に何をやっているんだか。

 

やっぱりロビアクは面白い(*´ω`)