bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ヴァーサス クロスバトル!

リバイバルACスクラッチ「ヴァーサス クロスバトル」

今回は回数ボーナスに気になるアイテムが無くてほっとしました(;´・ω・)

ギルティギアは以前プレイした事はありますが

かなり前なのでキャラ名すらおぼろです…

今のギルティと昔のを比べてみると、結構キャラデザインが変わったような…?

 

今回は服より、曲とポスター目当てで引きました。

ボイスが出たのですがキャラ作成予定は無いので必要なかったです|д゚)

 

f:id:dark-biossom:20210113224023p:plain

キャラ6:深雨 エルフェルト・レプカ

今回入手した服は、あまりキャラに思い入れが無いので好き勝手にアレンジしました。

ビクシュラボンネットにも薔薇があしらわれているので丁度良いかと。

ピンクのリボンが可愛いです。

 

f:id:dark-biossom:20210113230044p:plain

キャラ3:ロイド ノエル・レプカ

こういう制服系は使い勝手がいいので好きです(*'ω'*)

カラーも気に入っております。

 

f:id:dark-biossom:20210113230908p:plain

キャラ2:紅桜 ジン・レプカM

これはちょっと使い辛いです(;´・ω・)カッコいいですけどやっぱり着る人によりますね。

ポスターが出てくれたので記念に一枚撮影。

 

f:id:dark-biossom:20210113231314p:plain

メインキャラ:紫桜 イザヨイ・レプカ

赤い服はメイン用に収集しているので丁度良いです。中が紫なのもまた、丁度良い|д゚)

今回久しぶりに紫桜をスッキリ顔に戻しました。

いつからか幼顔になっていたのですが…

それに気付かぬほど顔のバランスが少ししか変わらない。

キャラを複数にしてから↑この違和感のなさに驚きました!

他のキャラだと顔面崩壊するのですが… …メインキャラの奇跡( ゚Д゚)

 

 

今回のスクラッチ課金はこれで終わります。

とにかく節約しないといけない理由が見つかったので。しっかりしなくては。

 

…来月の鬼滅の刃原作画集・公式ガイドブック2(2/4)

…それに、何よりもよゐこチャンネルくじ第二弾!(2/11)

他いろいろ更新だったりして赤字必須です(ノД`)・゜・。

5月にはルーンファクトリー5も発売しますし今年は課金控えますよー( ˘ω˘ )ノ…頑張る