bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャラ紹介④

4体目はarchfact《あーちふぁくと》です。

 

可愛い系に特化した男の娘コーデ用 キャスト㊚

いや、でも普通の格好もしますよ)

 

f:id:dark-biossom:20210111001259p:plain

ニットダッフルM[Ou]+バックレスニットM[Ba]


最近あまり使いませんが、ロボの時はこんな感じです↓

f:id:dark-biossom:20210111001048p:plain

フリーヴァ+ライナーボディ

身長は最低⇔最高で作りました。

1体で高低差を出せるのはキャストの特権ですね。

 

3体目のロイドの時もそうでしたが、人形態とロボ形態は違う方が楽しめます(*'ω'*)

 

名前は『人工物』という意味で付けました。

色は寒色系を模索していて、ダブルソーダの色合いに。

メインカラー➡エメラルドグリーン サブカラー➡青

 

※そういえば最近ダブルソーダを見かけないのだが…もう売っていないのだろうか)

 

f:id:dark-biossom:20210111001442p:plain

最近は ゆかり・レプカM[Ou]が気に入ってます。

 

性格設定は少年っぽい感じです。

男の娘コーデはしているものの、完全に女の子らしくはしていません。

声もあえて可愛い系を使わずにシンプルボイスのピッチを下げた物を使用しています。

可愛い系に寄せ過ぎるとロボにした時の違和感が気になるので…|д゚)

 


この子は作成時期がTwitterを始めたころなので

Twitterの方でよく使っています。