bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

称号収集してました。

明日のメンテでSGスクラッチ

「バトルウェアコレクション」「アースメモリー

「ルーツオブダークネス」が終わりますね(;´・ω・)

最初見たときは(年明けまである!期間長い!)など感じたのですが

いざ明日終わると考えると早かったです。

 

3種類もあったので、全てにおいて満足するまで引けませんでした。

それでも頑張って「アースメモリー」と「ルーツオブダークネス」の

回数ボーナスだけはしっかり入手|д゚)

欲しかったアイテムがあまり出なかったのが残念です。

 

今日は最後にスクラッチを引くためにストーリークエストへ。

f:id:dark-biossom:20210119233723p:plain

アフィンと一緒はかなり久しぶりです。

ハードコアSランククリアの称号を得るために奮闘したものの

EP2ですでにつまずきました…

頑張ってもAランク止まり。

Lvが上がっても技術面ではそうでもない事に気付かされました(´-ω-`)

 

f:id:dark-biossom:20210119233903p:plain

サポートパートナーと共に。

↑EP2『閉ざされた真実の先に』

このクエストのサポートパートナーの演出が好きです。

エスト自体は、長いのであまり好きでは無いのですが。

 

 

明日のメンテでスクラッチは追加されるのでしょうか?

節約中なので次引くのは2月にしたいところ。