bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャラ紹介⑤

5体目は ものまね師の○さん《ものまねしのまるさん》です。

いろんな女性キャラの格好を出来るように名前を決めませんでした。

男ならゴゴにしてましたね(*´ω`)FFネタですが。

 

ベースをカトリで作成した ニューマン㊛

サブカラーは何となくピンクにして茄子っぽくなりました。

f:id:dark-biossom:20210120223905p:plain

キャラ5:ものまね師 オフの日は「ヤスミ8000C服 雪」を着ています。

 

ものまね師という職業柄、

いずれガラッとイメチェンする時が来るかもしれません。

f:id:dark-biossom:20210120224311p:plain

ものまね中 アホ毛と髪飾りは持っていませんが…|д゚)

 

キャラクターボイスも付けているので

本気を出せばかなり近づくのではないでしょうか。

f:id:dark-biossom:20210120224846p:plain

ものまねなので再現ではないのです。故に不完全です。

 

ニューマンはエステで簡単に耳の形が変更できるのでいいですね(*'ω'*)

ニューマンのNPCキャラは結構いるので

ものまねの種類をもっと増やしていきたいです。

f:id:dark-biossom:20210120225549p:plain

ハリエット風

元のカトリデータはネットを参考にしました。

 一からそっくりに作成できる人は、本当に尊敬します!