bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャラ紹介⑧

8体目はマザー【儚幻】《まざー どりーまー》 ヒューマン㊛

マザーを幼顔で再現してみました。

 

再現率は70%くらいですかね。

色や雰囲気はそのままに、幼さと可愛さを意識しつつ自分で調整しました。

元のマザーはネット参照で確認しました。

 

f:id:dark-biossom:20210207143243p:plain

 

残念ながらSGクラッチでマザーの髪型、ボイス、服[Be]等が出なかった為に

髪型は常にクリスマス使用です。せめてマイショップで買えたなら…(´-ω-`)

f:id:dark-biossom:20210206151853p:plain

左側がマザー(クリスマス)です。やっぱり本家はカッコいい✨

 

名前の【儚幻】は -幻の様に儚い・夢を見る人- というイメージで作った造語です。

漢字として、どう読むんだこれ?って思います。

けれどもまあ最初にダークファルスに会った時も全然読めませんでしたし

マザーっぽい人だという印象を持っていただければそれでいいと思います。

 

f:id:dark-biossom:20210207143440p:plain

 

 

8体目まで作って手一杯になりました。

全キャラステータス上げの手を緩めたくないのは自分のサガなのかもしれません。

年内はもうキャラ作成予定はないです( ˘ω˘ )

作るとしてもサポートパートナ-ですかね。