bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

メインキャラと共に。

SG目当てで『超界探索』へ。

2/17(水)のメンテナンスまでに特定のクエストを2回達成すると

50SG獲得チケットが貰えるキャンペーンが!

 

本当は何人かで行けたら良いのですが…

贅沢は言ってられません(  `^´)

フレンドがチムマスのみの自分には少々きついです。

f:id:dark-biossom:20210213172334p:plain

紅桜使用中。メインキャラを召還。

とりあえず、回復・攻撃共に信用している我がメインキャラ紫桜を呼び出しました。

※ゲンガマスクで統一感を演出|д゚)

 

今現在ブーストがかかっているおかげで

何回かは死にますが、ギリギリA判定クリア出来ました。

複数ブロックで飛ぶと周回している人たちも居たので比較的進み易かったです!

※通常だと本当に誰も居ないのであまりやりたくはない_(:3 」∠)_

 

エネミーHP-40%・プレイヤーPP回復速度+100%

その他、ドロップアイテムも美味しいです(*´Д`)

 

挑戦出来る人は参加して損はないと思います!