bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

お久しぶりです。

遂にPCを買いました!

綺麗なPSO2でプレイ出来ます(*´ω`*)

設定に手こずって結構な時間がかかってしまいました。

 

ですが、PSO2をプレイ中に結構な頻度で応答が無くなります( ゚Д゚)

突然ページが消えたり…3時間で7回くらいでしょうか?

前のPCだとサーバーから応答が無くなる事はたまにありましたが

1日に何度もという事はありませんでした。

 

容量が少ないのが原因なのですかね?

PCに詳しく無いのでその辺は分かりませんが

とりあえず、

落ちない限りは依然のPCとは比べ物にならないくらいゲームが軽くなりました。

 

なので念願のエステで男性コーデ。

f:id:dark-biossom:20210315002216p:plain

メインキャラ紫桜:シズル・レプカ

「グラールメモリアルコレクション」は結構引いたので

後々UPしていこうかと思います。

 

まだマイファッションが使えない状況なので早く復旧して欲しいです(´-ω-`)