bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

PSO2 NGS 第2回クローズドβテスト。

今回運良くテストに合格したので参加してきました!

(これもあって早急にPCを購入した訳ですが)

 

昨日はメンテ時間と重なった為キャラ作成中にサーバーから応答が無くなりました。

今日は普通にin出来て良かったです|д゚)

※PCが20分と持ちませんが…放置では30分以上持ちました。処理速度の問題ですかね

 

新しいゲームなのでとても綺麗です!

f:id:dark-biossom:20210320172821j:plain

紫桜-N:テストではまだPSO2キャラが使えなかったので作成しました。

操作は3ボタン式になっていますが、PSO2経験者ならすぐに馴染みます。

 

NGSではアイテムの容量が100になっていました!

これはかなり嬉しいです。前作の50スタートではすぐに一杯になりましたから( ;ω;)

f:id:dark-biossom:20210320170903j:plain

基本倉庫等は同じみたいです。

個人的には少し文字が小さいと感じました。

別段見え辛いという訳ではなく、前作よりさっぱりとした印象ですかね。

 

そして地味に感動したのがここ↓

f:id:dark-biossom:20210320171353j:plain

夜になってしまった為暗いです。

ちゃんと段差に立った時に足がかかります!はみ出して不自然になっていません。

こだわりを感じる…!

 

そして深い水辺だと泳げます(*‘ω‘ *)

f:id:dark-biossom:20210320171636j:plain

すすすいーっと。🐟

 

たぶん自分の設定もあるとは思うのですが、暗いととにかく見辛いです。

そのぶん光は鮮明に感じます。

日中はかなり遠くまで見渡せるので良いですね。

f:id:dark-biossom:20210320172747j:plain

 

エリアは近づくと切り替わるのでなんだかFFをやっていた頃を思い出します。

ⅩⅢからやってないですが(;´・ω・)

 

 

あと1日あるので特典が貰えるまで楽しみます!

f:id:dark-biossom:20210320173127j:plain

瞬き直前でいい表情が撮れました(∩´∀`)∩