bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

桜咲く。

今日のメンテでショップエリアが桜仕様になりましたね!

今年もリアルの花見は行けなそうなのでPSO2で満喫します(*'ω'*)

f:id:dark-biossom:20210414230307p:plain

 

日本人なので(?)桜を見ると心躍ります。

個人的には花より団子の人間なので…リアルで花見に行ったところで桜が二の次に…

ゲーム内で楽しんだ方がある意味ではじっくり楽しめます。

 

今日は少し時間があったので暫くSSを楽しみました!

f:id:dark-biossom:20210414230719p:plain

リリーパは可愛いなぁ(*´ω`*)

ぼっち花見ですが寂しくはありません。…そこにリリーパが居るから!

f:id:dark-biossom:20210414231009p:plain

寂しくはないけれど、チムメン欲しいです。

皆で和気あいあいとSS撮ったりしてみたいです。もうだいぶ諦めていますけどね|д゚)

 

 

そういえばエステでマイファッションとクリエイトデータが復活していました!

メインキャラの角が変わっていたので全て直したかったのですが…

(デューマンの角が瞳同様、ファッションごとに決められる様になったのは

 良いとは思いますが…キャラの特徴ともいえる部分をそんなに変更しますかね?)

…とにかく修正の手間が減って良かったです。

 

f:id:dark-biossom:20210414234753p:plain

キャラ3:ロイド 人型

まだキャストの体系が同期したままの様で

人型→ロボ形態の状態にして身長を変更→人型に戻してみると

身長が分かれていないでロボ形態と人型が同じくそのまま反映されていました。

通常エリアでのマイファッションでボディ変更出来ないのも修正して欲しいです。

f:id:dark-biossom:20210414234834p:plain

キャラ3:ロイド ロボ形態(現状) 以前までは高身長に切り替え可能だったのですが

ほとんど人型を使用しているので身長は人型に合わせて戻しました。
 

 

なかなか解決しないものですね。

自分のPCが落ちやすい問題も解決していません(´-ω-`) 悩み過多です。