bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

再現、再び。

気が付いたらNGSまであと3日!もうすぐですね(*‘ω‘ *)

 

結構ルーンファクトリー5が進んできましたので

ヒロインのルドミラを再現してみました|д゚)

f:id:dark-biossom:20210606214527p:plain

ものまね師で再現中。

頭に付ける白い花がなかったのでハートチョココサージュで代用。

髪も少し短めですが結構雰囲気は近付けたと思います。

 

f:id:dark-biossom:20210606215028p:plain

ハートアイを使う機会がほとんど無いので新鮮です!

そして可愛い!ルドミラはクセ強めですが可愛いですよね!

 

アレスでプレイ中ですが…未だに推しが決まりません。

まあ、まだ春の30日目でオズワルト捜索中なのでまだ恋人は早いのかも_( _´ω`)_

個人的には署長がお気に入りです。

ロリコンではないですよ?恋人対象外キャラですし。

長寿キャラは萌えます。前作はセリザと結婚したかったなぁ…|д゚)