bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

すっかり秋ですね。

気付いたら9月。


気付いていたけれどもう9月中旬。

全然ブログ書いていませんでした(;´・ω・)

 

今月のスクラッチは和風でワクワクと課金が止まりません。

 

f:id:dark-biossom:20210916231748j:plain

現在、メインの紫桜・紅桜はゲンガマスクを愛用中。

昨日からの「シルエットオブダークネス」でMo「移動:ニンジャ」を入手しました!

回数ボーナスのMo「ダッシュ:ニンジャ」が欲しいのでまだ引く予定です。

 

f:id:dark-biossom:20210916232519j:plain

ニンジャはクールです|д゚*)

 

「へインスティルク/3」が出たのでカラーチェンジしてみました。

f:id:dark-biossom:20210916233051p:plain

紅桜:黒を基準に赤黒い配色にしてみました。

そのままの赤色にしようと思っていたのですが、少し鮮やか過ぎました(;´・ω・)

ダークカラーでいい感じです。

 

まだレディースの服が全然出てこないので残りのスクラッチで出てくることを祈ります。マイショップで購入しようにもN-メセタはあまり貯まっていないので厄介です。

 

f:id:dark-biossom:20210916235829p:plain

毎日、時間が足りません_( _´ω`)_{忙しい