bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

え…もう下旬。

久しぶりにブログを書きます。

11月も忙しくて気付けばもう半月が経っていました(;´・ω・)

 

PSO2は毎日プレイしているのですが

デイリーが終わるころには疲れがピークに達して眠気が凄いです。

 

そんな日々ですが、数日前メインの紫桜のNGSクラスがカンストしたので

紅桜の方も強化を始めました(この間までLv12・レゾルの森開放前でした)

来月の大型アップデート前までに武器や防具の方も整えておきたいところ。

 

 

さて、話は全く変わるのですが

本日は丁度休日だったのでマクロス一番くじを引いてきました!

ついでに以前から作って見たかったランカ・リー風のキャラクリに挑戦です。

f:id:dark-biossom:20211123225613p:plain

イメージは劇場版に登場したファミマのポスターです(全く違う服ですが)

Δキャラに挑戦しようともしたのですが

なかなか上手くはいかず…

シェリルはどうあがいても作れる気がしないので作りません(自分の技術では無理です)

 

ものまね師を自分なりにカスタムしてみたのですがなかなか可愛く出来た気がします。

f:id:dark-biossom:20211123230601p:plain

自己満足(*'ω'*)

もうすぐパワポケRが届くので今月は今日の書き込みだけになりそうです|д゚;)