bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

4月1日。

ああ、もう4月なのかと思ったのですが

今日はエイプリルフールでしたね|д゚)

 

何故そう言われるようになったのかは分かりません。

嘘をついても許される日らしいのですが、つくなら優しい嘘がいいですね。

 

今日はコロナワクチン3回目を摂取してきました。

2回目の時同様で今のところ元気です(`・ω・´)

ただ、最近の忙しさの反動からかまったりしたい気分なので

一人で春っぽいSSを撮りました。

f:id:dark-biossom:20220401230942p:plain

ものまね師は現在ヤガスリカレンを着ています。

(本当は別色が欲しかったのですが高かったので妥協)

↑ラッフルカラーと付け衿でモダンな雰囲気を出してみました!

f:id:dark-biossom:20220401231311p:plain

後姿も気に入っています。

本当はマスターともPSO2がしたいのですが最近は特に忙しいようで…

それを知っているので強要も出来ませんし…(。´・ω・)

毎日一人でこつこつ活動しています。

 

f:id:dark-biossom:20220401232040p:plain

↑最近全然ものまねをしていません。ただただ可愛い服を着せたい(*'ω'*)