bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

本日はPSO2の日。

5月になってしまいました。

世間ではGWで10連休の人も居るとか。羨ましい限りです(;´・ω・)

 

今日はPSO2の日なのでいつも通り金鍵消化で大忙しでした。

もう少し…あと2クラスでarchfactのレベリングが終わります!

今日は無理でしたが次のPSO2の日で終わるはず。

 

これからもデイリーはきちんと続けるつもりなので鍵は溜まっていくのですが

正直もう他のキャラは上げなくてもいいかと思っています。

それでも自分の中のもったいない精神が妥協を許さず

心身ボロボロになりながらレべリングを続けて行くことになるのでしょう|д゚)

 

今は特にNGSのイベントが無いので息抜きでエステに行きました。

archfact:気分だけリテムを味わう。

紫桜・紅桜以外は全くストーリーを進めていないのでNGSで満足に撮影できません。

対応レベルとか色々あって難しいとは思いますがエリアはアカウントで統一して欲しいです。(マップ開放も地味にしんどいので)

 

5/11のメンテ後からNGS1周年イベントが始まるそうですね(`・ω・´)

イベントで入手できる武器を溜貯めていたら倉庫がかなりきつくなってきました。

そろそろ本格的に片づけなくては。