bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

Lv100なのです。

今回のPSO2の日でarchfactのLvがカンストしました!

半分以上はフカリーキャノンで経験値を稼ぎました。

最近はもう、メインで使うクラス以外は割とどうでも良くなってきたので

レベリングの際は クラス変更+全クラス使用可能武器 で済ませています。

 

archfactで5人目になりました。残すところあと3人(;´・ω・)正直きついです。

今日だって頭痛や鼻血等の体調不良と格闘しつつのPSO2

レベリングだけする訳にもいかず

デイリーにPSO2の日限定タスク、それにシーズナルポイント収集

やることが盛りだくさんで全然休めません。

 

ずっと睡眠不足気味なので朝から夜まで眠いです(´-ω-`)

最低限、仕事に迷惑をかけないようにしなくてはとは思うのですが

仕事の方も忙しくて最近休憩時間も疎かにしています。

 

丸一日何にも囚われずにゆーっくり休める休日が欲しい今日この頃。

 

記念にパシャリ。