bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

Moの為だけに。

一目ぼれのカジキMoの為に課金してしまいました。でも、悔いは無いです(`・ω・´)

 

カジキの為にロイドをカスタム。

青+黒でマグロカラーを目指しました。

カジキには背の低い子に乗って欲しくてロイドを採用。

水辺撮影の為にマグナス山解放から進めていなかったロイドを短期間で育成しました。

リテムに来たばかりですが今は撮影ルームがあるので安心して撮影できます!

いろいろ撮影したのですが、カメラ位置が難しい|д゚)

エステで撮影したものは下記になります。

カジキ!このツヤツヤ感がたまらないのです|д゚)

水着も入手したのでチームマスターと一緒にSSを撮りたいのですが

あちらも忙しいようで…なかなか上手くいかないものですね。