bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて。

メセタの稼ぐ量と使う量の差がありすぎて、全然貯まりません。 今日もクエスト頑張りますか(-ω-)/ キャラ7:時透 東京疾走

トップページ用:初めまして。

チームマスターと共にブログを始めることになりました! 気に入ったコーデのSSや、マスターと遊びに行った時のSSを貼って行こうと思います。 コミュ力低めですがチームメンバーを募集しております。 ship3内で興味がある方はお気軽にお声かけ下さい。 マスタ…

今日もオーダー消化中

普段から使えそうなデイリーオーダーを取っている訳ですが 最近あんまり普通の緊急クエストに行っておらず… いつ取ったか覚えていないオーダー消化のため 原初に行ってきました! それでもメダル欲しいので終の戦艦には行きますし メセタ欲しいので暴腕には…

金策、クエストを頑張る週。

今日はちゃんとクエストに行ってきました。 クライアントオーダーの幻想種がたまっていたのでラスベガスへ。 ラスベガスは広いし高低差があるので苦手です。 背景的には気に入っているのだけれども(-ω-) キャラ4:artifact 男の娘コーデ中

本日も

昨日に引き続き『メロディックアンサンブル』コーデです。 どうしてもベースが出なかったので購入しました! コンフリクトはDIVAからお気に入りのモジュールだったので 何としてでも欲しかった…(*'ω'*) 今回はこれで満足しておこう。後は引かない…たぶん。 …

メンテ終了:メロディックアンサンブル!

最近メンテナンスの延長が多いですね。 アップデート内容が多いのでしょうか? さて、今回遂に。 もしかしたらもう出会えないと思っていたボカロコラボが来ました! 早速引きましたよ。メインのボカロキャラ以外は知らないのですが… 今回のメイン以外の服が…

初めまして。

PSO2を始めて早一年。 チームマスターと共にブログを始めることになりました! 毎日アップする自信はありません。 気に入ったコーデのSSや、マスターと遊びに行った時のSSを貼って行こうと思います。 コミュ力低めですがチームメンバーを募集しております。 …