bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表のチーム貢献者。

今日PSO2にinしたら嬉しいメールが届いてました! 毎日コツコツ、クライアントオーダーを報告していたからからか チームポイント獲得ランキングにランクインしていました! いやもう絶対にPSO2人口が減ったのが決め手だとは思うのですが嬉しいです。 (個人の…

2がいっぱい。

今日は2022年2月22日。 世間では超猫の日とも言われていますが、超PSO2の日ですね! メンテ時間変更は知っていたのですが日付が変わっていた事に気付かず… てっきり明日メンテだと思っていたので焦りました。 連破訓練は志半ばで終わったのですが、特定の報…

これも一種のイベント報酬かと。

ひたすらにエネミー討伐の日々。 そんな中、いつドロップしたのかは覚えていませんが 最近ゴルシカシリーズの武器がドロップします! このシリーズは可愛いのでいつか全部集めたいです。 今持っているので一番のお気に入りはロッドです↓ ゴルシカロッド+ロッ…

ウィンターイベント。

ほぼ一か月くらい開催されていたウィンターイベントも終わりですね。 ずーっとブログを開いていなかったのですが… その間今回のイベントに力を入れていました(`・ω・´) ↑砂漠でもこもこは暑くないのか疑問 最初はポイント交換狙いで、次は称号狙いで、 そして…