bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もメイドで。

メセタが貯まったので 685「ルコットポーズ3」を買いました(*'ω'*) ロビアクはお高いですね… このお菓子の籠を持っている姿が可愛くてマイショップで購入。 スクラッチは次のメンテで新しいのが出るのでそれまでは我慢です。 3/10「グラールメモリアルコレ…

和風メイド。

毎日しっかりクエストに行っています。 最近何も書くことがなくてブログ投稿していませんでした。 今日は少しだけ時間があったのでエステで着替えました(*'ω'*) メインキャラ:紫桜 ゴシックメイド振袖F桜 昨年入手したゴシックメイド。 男性用はサポートパ…

超、PSO2の日!

今日はがっつり経験値稼ぎです。 ブースト付けまくって頑張ります|д゚) ライブが多いので丁度良い間隔でブーストが付きます。 皆クエストに行っているのかライブ参加人数は少ない様子。 キャラ2:紅桜 ブレイクタイム。

個人的な思想。(レンジャー)

作ったキャラ全て気に入っていますが 3体目のロイドのレンジャー装備が特に好きです。 小柄で大型武器を軽々と扱うところがカッコいいです|д゚) 大砲は威力があるので周りを巻き込んで攻撃できます。 PSO2を始めた頃は、ごりごりの近距離スタイルだったので (…

運営の対応が…!

今回の「配信時期変更に対するお詫びキャンペーン」が美味しすぎる! 運営はトライブースト配布がほとんどで 普段SG獲得チケットはPSO2の日ぐらいしか配布してくれません。 それなのに今回はログインするだけで貰えるなんて…|д゚) 明日から累計13日間毎日22SG…

りりっ!

リリーパ族が可愛い! 今回アップで撮れたので載せておきます(*´Д`) もじもじ。 リリーパ族の集落護衛の後にパシャリ。 お礼をしているのが可愛いです。 にこっ。 いい笑顔!まっすぐな視線に純粋さを感じる|д゚) あぁ、でもひとしきり感謝した後は結構ドライ…

超界終了!

今日で終わりました! 合計300SGゲットだぜ|д゚) 途中しんどくなったけれども、毎日やっていると不思議と慣れる。 ダークブラストケージを貯めてからのボス戦。これでないとかなりキツイ。 今回のようなブーストがまた来てくれることを祈ります。 PP回復速度…

チームルーム。

今回のチームルームは凍土です。 宇宙空間から解放されました。※浮遊感苦手(´-ω-`) フランカ‘sカフェよりも規模は小さめですが8割方一緒だと思います。 上まで登った時に壁があるので少し閉塞的に感じます。 カフェの方は壁が無く、リリーパ雪像が遠くにあり…

メインキャラと共に。

SG目当てで『超界探索』へ。 2/17(水)のメンテナンスまでに特定のクエストを2回達成すると 50SG獲得チケットが貰えるキャンペーンが! 本当は何人かで行けたら良いのですが… 贅沢は言ってられません( `^´) フレンドがチムマスのみの自分には少々きついです。…

キャラ紹介⑧

8体目はマザー【儚幻】《まざー どりーまー》 ヒューマン㊛ マザーを幼顔で再現してみました。 再現率は70%くらいですかね。 色や雰囲気はそのままに、幼さと可愛さを意識しつつ自分で調整しました。 ※元のマザーはネット参照で確認しました。 残念なが…

はぐはぐエンぺ・ラッピー。

以前からマイショップの売れ筋商品上位にあって ずーっと気になっていたのですが お高いので手が出せない代物でした(´-ω-`) 今回の『スイートメモリアルコレクション』の 回数ボーナスだったので嬉しいです! 早速飾ってみました。 キャラ8:マザー【儚幻】 …

ヒーロー。

メインキャラで愛用しているクラスです。 とにかく使い勝手が良い! 遠近共に素早い攻撃を得意としています。 後継クラス特有スペックの高さとの回避中のガードが魅力的。 サブクラスを付けれない、サブクラスに出来ない。 そんな欠点も気にならない程強いで…

SG収集。

SG倉庫の利用期限があと1ヶ月を切りました(;´Д`) SGを集めるためにマイショップにて今回のスクラッチ景品を購入。 キャラ5:ものまね師 カイ・レプカF空 そんなに高くない物でも複数買うと痛いです… さらば、3週間必死に貯めたメセタよ… キャラ6:深雨 ホワイ…

スイートメモリアルコレクション。

今回はしっかり45回で終わりましたよ(。´・ω・) [Ba]がなかなかダブらないのであまり使っていません。 [Ou]とコスチュームでエステを楽しみました。 キャラ8:マザー【儚幻】 アーベントローゼA[Ou]+雪[Ba] 484「バレンタイン」が手に入ったので使ってみました…

キャラ紹介⑦

7体目は時透《ときとう》 ヒューマン㊚ 鬼滅の刃の時透無一郎の再現をしてみました。 ブルージーレクイエムヘアーを入手した際に、これは!と思ってしまい… 長らく考えてから作る事に決めました。 欲を言うと、 ツインの部分を耳位に下げてグラデーション範…

終。オラクルコレクション4。

今日は残り回数分のオラクルコレクション4を引きました! 結果はまあまあですかねー 結局ロビアク出ませんでしたし|д゚) 種類が多すぎてなかなかダブらないのが難点ですね。 メインキャラ:紫桜 アウロラ戦闘衣 綺麗系で整えてみました!イメージはハートの女…

今日のところはFUNスクラッチで。

FUNスクラッチも切り替わったので 今日はコンプ目指してひたすらに引きました! FUNはエクスキューブで交換可能なので助かります。 先日のボーナスキーのレアアイテムは 全てエクスキューブに交換してるので結構貯まっています(*´ω`*) 今回の分で一周しまし…

バレンタインのスクラッチを引きたい…。

今回のメンテで『スイートメモリアルコレクション』が登場です。 昨年の今頃から課金を始めたので持っているアイテムもあるのですが 回数ボーナスが魅力的ですね! ストラトス、キョクヤのパートナーカードは昨年入手済みで 他のキャラの分は是非とも入手し…

2月ですね。

2月は超PSO2の日になるのでお得です|д゚)! FUN獲得数、経験値はいつも通り2倍。 さらにログインボーナスとPSO2の日配布アイテムがいつもより多い! 年に2回しかないこの日だけは何としてもログインしたいものですね(*'ω'*) そんな訳で今日はボーナスキー消化…