bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自キャラとRPGが大好きという話。

他のキャラはこんな感じです。 NGSの服は細部が細かくて綺麗ですね(*‘ω‘ *) archfact パッと見分からないくらいに配色エクステを追加。 時透 ショートヘアーでもなるべくグラデ髪にしてキャラ意識。 ものまね師 痛可愛い系を目指しました。 深雨 昨年の水着…

Moの為だけに。

一目ぼれのカジキMoの為に課金してしまいました。でも、悔いは無いです(`・ω・´) カジキの為にロイドをカスタム。 青+黒でマグロカラーを目指しました。 カジキには背の低い子に乗って欲しくてロイドを採用。 水辺撮影の為にマグナス山解放から進めていなかっ…

引き続き。

そんな訳で今現在のコスチュームSSを投稿します。 メインの紫桜はカジュアルに。クヴァリスに行っているので少し厚着です。 黒ぶち眼鏡でインテリ風に。未だストーリーを最後までクリアできていないので クヴァリスキャラのアイテムが出てきてもピンときませ…

お盆休みってやつで。

かなり久しぶりになってしまいました。 盆休み中にもいろいろする予定だったのですが 初日に虫に刺されて曲がらないくらいに中指がパンッパンに腫れてしまい 何もかもやる気をなくしてしまいました…(;´・ω・) 久しぶりにだらだらとゆっくりした時間を過ごせて…