bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

お盆休みってやつで。

かなり久しぶりになってしまいました。

盆休み中にもいろいろする予定だったのですが

初日に虫に刺されて曲がらないくらいに中指がパンッパンに腫れてしまい

何もかもやる気をなくしてしまいました…(;´・ω・)

 

久しぶりにだらだらとゆっくりした時間を過ごせています(束の間の休日ですが)。

 

そんな訳でゆっくりエステでカスタムした画像を貼っておこうかと思います↓

紫桜 サポートパートナー2の桜白♂

サポートパートナーの服をずっと変えていなかったのでNGSの服に変えてみました。

桜白は今まで男の娘衣装にしていましたが、一新して男らしさを出してみました(`・ω・´)

new桜白:メイヴェユーシア

個人的にかなり気に入っています!綺麗系男子!

顔が可愛い分アクセサリーを少なめにしてシンプルに服の良さが際立つように意識。

 

 

もう一人は既にNGSの服だったのですが最近入手したものに変更。

紫桜 サポートパートナー1の桜藍♀

上記も気に入っているのですがもう少しカジュアルに変更。

new桜藍:マイカリュウセン

名前に色が入っているキャラはイメージカラーが決まっているので

キャラがぶれないように意識しています。桜白→白系 桜藍→青系

紫桜はメインなので割と好き勝手着せていますが|д゚)

 

今日は時間があるので数日間分に分けてSSを予約投稿しておきます。

あくまで自己満足の『家の子可愛いでしょ?』っていうだけの記事ですが

誰かの参考にでもなれたなら幸いです(*'ω'*)