bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビーが変わりましたね。

入った瞬間に聞こえるイースターイベントの曲に心躍る(?) 昨年初めて聞いた時から耳に残ります。癖が強い。 フランカ`sカフェも桜使用に変わりました! 撮影用でいつでも行けるようになったのですが、それでも嬉しいです。 やっぱりこの時期の桜カフェが一番…

続:PSO2 NGS クローズドβテスト。

今日はとにかく特典が貰えるまでプレイしました。 ※画質は昨日より落として[中]にしています。 大体はクリアできましたが「戦闘力1100達成」だけは無理でした|д゚)924止まり… レベル9まで上げました。20分でページが落ちるPCにしては良くやった方かと。 昨…

PSO2 NGS 第2回クローズドβテスト。

今回運良くテストに合格したので参加してきました! (これもあって早急にPCを購入した訳ですが) 昨日はメンテ時間と重なった為キャラ作成中にサーバーから応答が無くなりました。 今日は普通にin出来て良かったです|д゚) ※PCが20分と持ちませんが…放置では30…

和服。

今日はよゐこチャンネルを観ながら ゆるゆると作業しました|д゚) クエストを連続で行けないので気力が持たない。 …さて、和服を入手したので着せてみました! キャラ2:紅桜 ゴコウバオリ 和服+長髪 は結構好きで 男女の髪型の区別が無くなってポニテが男性で…

PCが酷い(´-ω-`)

Windows10にしてからというもの PSO2プレイ中、10分くらいでエラー表示無しで落ちる現象が改善されない… ネットで調べて 「Touch Keyboard and Handwriting Panel Service」 なるものを無効にしてみたのだけれども IMEが使えなくなって文字変換できなくなり…

お久しぶりです。

遂にPCを買いました! 綺麗なPSO2でプレイ出来ます(*´ω`*) 設定に手こずって結構な時間がかかってしまいました。 ですが、PSO2をプレイ中に結構な頻度で応答が無くなります( ゚Д゚) 突然ページが消えたり…3時間で7回くらいでしょうか? 前のPCだとサーバーか…

真剣に検討中。

PC買おうかと思います。 経済的に苦しいですが、…まあ生きて行けるので(´-ω-`) 今月中には手配せねば。 PC:画質(スーパー)でプレイ SS撮りに来たけどバグ発生。 何気なく近づいた椅子のバグがやばい|д゚)! 自分だけでしょうか? 他の低スペックPCプレイヤー…

しんどい_(:3 」∠)_

PSO2の質が悪すぎて真剣にゲーミングPCを買うべきか検討中。 画質悪いとやる気が出ない… 操作重くてやる気が出ない… 現在switchのクラウドでプレイ中。 ブログに上げる用のSSが撮れないのが残念です(;´Д`) PC:画質(中)でプレイ こんな画質ではやる気が無くな…

大型アップデートにつき。※PCスペック低いので不満点ばかりになりました

いやー…ついにグラフィックがNGS使用になりました! わくわく半分、不安半分。 始めてみて自分のPCでは処理しきれていない事に気付かされました。 画質が昨日までの方が格段に見やすかった…((( ノД`)… 画質を推奨環境の[最低]にしたらガサガサなんですけど… …

頑張っています。

明日はPSO2の日なので ここ数日間必死にクライアントオーダーを消化中。 おすすめクエストにも行っています。 しっかりやった分メセタも潤う(*'ω'*) とにかく、忙しいです… 久しぶりに「コドッタ・イーデッタ討伐」へ。