bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PCプレイ頻度低下中にて。

全然ブログ書けていませんね。 1日が30時間位あったら良いのですが… 今日はエステに行きたかったのでPCでプレイ。 今週のメンテで「オラクルリニューコレクション3」が出たので ものまね師用にいろいろ揃えました! ※とは言ってもとりあえずカトリ用だけです…

レベルUP。

遂にサブキャラの紅桜のレベルがカンストしました! キャラ2:紅桜 やっぱりヒーローが一番使い易いです。 ほとんどボーナスキーのおかげなんですけどね。 これを機に紅桜はメインキャラ2に昇格です(*´ω`*)どこへでも行けますぞ! もともと紫桜の男性版で作…

桜咲く。

今日のメンテでショップエリアが桜仕様になりましたね! 今年もリアルの花見は行けなそうなのでPSO2で満喫します(*'ω'*) 日本人なので(?)桜を見ると心躍ります。 個人的には花より団子の人間なので…リアルで花見に行ったところで桜が二の次に… ゲーム内で楽…

最近ブログを書けていません。

正直、忙しいです。 リアルもPSO2も。 PC勝手に落ちる問題が解決してい為 現在switchでのin率が高くなっています。 思うようにSSを撮れないのでブログに来る機会も減りました(´-ω-`) 現在PSO2内で物凄い量のブーストがかかっていてかなり美味しいです。 個人…

かっこいい?いや、可愛いかな(*'ω'*)

今日は時透君を着せ替え。 なかなか似合っています。 キャラ7:時透 アイエフブランドM影 中性的な服は良いですねー! コーデカタログに載せるとしたら「かっこいい」か「かわいい」 どちらのジャンルにするか悩みますが(;´・ω・) コーデカタログの評価をもっ…

目が怖い。

和風コーデにしてみました。 遊び心で瞳を変更してみたのですが、なんか怖い|д゚))) なんの感情も感じられません。 キャラ5:ものまね師の〇さん ヨシノテフラ 扇の武器迷彩は好きですがリーチが短く感じます。 実際どうなのでしょうか? それでも結局、飛翔…

ラッピーの…。

生首にしか見えない。 いつもの青いボールよりも大きいショップエリアのラッピーボール。 ゴールすると3点入りました|д゚) 関係ないですけど今日から4月ですね。 エイプリルフールということですが 特に嘘をつくわけでもなく平和な一日を過ごしました。 新し…