bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けて。

昨日は時間があったので、正月仕様の和室を夏仕様に変えてみました! オリエント・テーマをCに変更。 ただ色が変わるだけではなく、窓や扉も変わるので雰囲気が違います。 外に露天風呂を用意してみました。 そういえば七夕も近いですし、笹を置いてみました…

Lv100達成。

ついにものまね師のレベルがカンストしました! 思ったよりも早かったです。 3人目達成! そんな訳で今日は余裕があったので好きなように着せ替えてみました。 現在ヒーローにしているのでダークヒーローを目指してみました! (…あれ?気付いたらカンストキ…

気分転換。

なかなかLv20にならないです。毎日楽しくやっています|д゚) 戦闘力は1200超えたのでデイリーは楽々です。 今日は何となくNGS仕様の顏にしてみようとエステに行ってきました。 服と違って顔は切り替えたら自動で前のパーツに戻らないので クリエイトデータに保…

デイリーのボーナス。

NGS

NGSに慣れてきたので2体目も開始。 デイリーボーナスを受け取れる所まで進めてみましたが ここであることに気が付きました。 NGSはデイリーもウィークリーもアカウントで一回きりのようです。 PSO2のデイリーもやっているので負荷は少なくていいのですが 1…

え…?生きてる?

サポートで呼び出したジャンの様子がおかしい… 全く血の気がありません( ゚Д゚) 綺麗なゾンビ…? 最近ワイプでやたらと肌が白く見えるキャラが居ますが 対峙した状態で白くなっているのは初めてです。 (…今回は白くなり方が違います。顔だけの時は美白で白飛び…

探索。

若干重いながらもNGSプレイ中です。 今日はとにかく行けるところを駆け抜けました! ひたすらにダッシュです! 殆ど周ったのではないでしょうか(*'ω'*) 現在居る「マヒナバリ山」の頂の景色が最高です! 爽快感と達成感が凄いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 何故かここに来る…

NGS始動。

昨日はやっぱりメンテ終わらなかったので 今日からNGS開始です! 今日はマスターと共に開始しました! 今日はPC自体は大丈夫でしたが ゲームがかなり重くて四苦八苦しました(;´・ω・)悪夢の様な速さで走る羽目に… 各キャラごとにNGSを始めないとPSO2に入れない…

再現、再び。

気が付いたらNGSまであと3日!もうすぐですね(*‘ω‘ *) 結構ルーンファクトリー5が進んできましたので ヒロインのルドミラを再現してみました|д゚) ものまね師で再現中。 頭に付ける白い花がなかったのでハートチョココサージュで代用。 髪も少し短めですが結…