bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

細目。

普段のキャラクリは目をパッチリにしているのですが 今回は細目にしてみました! 糸目ではないですよ? 上品さを演出。 目つき悪いかと思ってましたが全然そんなことはなく、寧ろ品があります。 大人の魅力ですかね。余裕が感じられます。 流し目で見られる…

コンテナ探し…のはずが。※SS多め

今日は久しぶりのマスターとお出かけです! 赤コンテナの収集とウィークリーのエネミー討伐が目的でした。 ロビアク「プレゼントボックス」で挟み込み|д゚*) ↑このSSを取ったことで目的を忘れて遊び呆けてしまいました。 今日は同じNGS仕様の水着を着て、ロビ…

惜しい。

マイショップにて可愛い服を見つけました! 男の娘用に購入(`・ω・´) archfact:ニャーピピスF影 黒猫やコウモリの様なモチーフですね。 スカートではなくパンツスタイルなのがいいです|д゚) だた惜しかったのが「F」しか売ってなかった事です。 「M」は検索し…

しまった…。

メンテお疲れ様です! 今回のメンテでずっと気になっていたキャラ画面が白くなる現象が治まりました。 これで他の人のコーデカタログを普通に閲覧できます。 SSは残せませんでしたが今日のワイプの顏全員の瞳が左向きになっていました。 (他の人のコーデカタ…

メンテが終わらないのでSSを張る。

気が付けばもう8月。 今日からブレイバー開放!と思っていたのですが今日中にはメンテ終わらない様です。 現在レンジャーを強化中。 3クラスはLv20に出来たのですが全クラスをMAXにするにはまだまだかかりそうです。 紫桜:現在ファントム意識のダーク系にし…