bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変身。

最近またエステが楽しくなってきたので大幅にキャラチェンジしてみました。 ものまねでは無いのですが、とにかく可愛い娘になるように作成。 ものまね師:初幼女化 今まであまりツインテールを使っていなかったので使ってみようかと。 (ジェネツインは例外で…

武器迷彩。

メセタが貯まって来たのでマイショップをうろうろ(`・ω・´) 倉庫を圧迫しているアクセサリー等を購入してアカウントに付けたりしていました。 そんな中見つけた武器迷彩がこちら↓ 『*リュミエールフォンセ』 こちらは飛翔剣・大剣・刀に対応しております。 キ…

寝不足です。

昨日の事ですが誕生日でした。 昨夜はマスターと一緒に遊んで夜更かししてしまい かなり脳が疲れております(;´・ω・) 水辺でツーリング。楽しかったなぁ(*'ω'*) 最近仕事ミスが多くて気が滅入ってます。 社会人になってから誕生日が 精神ダメージ倍増デー に感…

9周年。

PSO2が9周年という事でセントラルシティの街並みが変わりました! ちょっとテンションが上がります(*‘∀‘) ハンターがLv20になったのでコツコツとファイターを強化中。 来月にはブレイバー実装という話もあるので それまでには全クラスLv20まで鍛えてしまい…