bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自キャラとRPGが大好きという話。

他のキャラはこんな感じです。 NGSの服は細部が細かくて綺麗ですね(*‘ω‘ *) archfact パッと見分からないくらいに配色エクステを追加。 時透 ショートヘアーでもなるべくグラデ髪にしてキャラ意識。 ものまね師 痛可愛い系を目指しました。 深雨 昨年の水着…

Moの為だけに。

一目ぼれのカジキMoの為に課金してしまいました。でも、悔いは無いです(`・ω・´) カジキの為にロイドをカスタム。 青+黒でマグロカラーを目指しました。 カジキには背の低い子に乗って欲しくてロイドを採用。 水辺撮影の為にマグナス山解放から進めていなかっ…

引き続き。

そんな訳で今現在のコスチュームSSを投稿します。 メインの紫桜はカジュアルに。クヴァリスに行っているので少し厚着です。 黒ぶち眼鏡でインテリ風に。未だストーリーを最後までクリアできていないので クヴァリスキャラのアイテムが出てきてもピンときませ…

お盆休みってやつで。

かなり久しぶりになってしまいました。 盆休み中にもいろいろする予定だったのですが 初日に虫に刺されて曲がらないくらいに中指がパンッパンに腫れてしまい 何もかもやる気をなくしてしまいました…(;´・ω・) 久しぶりにだらだらとゆっくりした時間を過ごせて…

Lv100なのです。

今回のPSO2の日でarchfactのLvがカンストしました! 半分以上はフカリーキャノンで経験値を稼ぎました。 最近はもう、メインで使うクラス以外は割とどうでも良くなってきたので レベリングの際は クラス変更+全クラス使用可能武器 で済ませています。 archfa…

『NGS』1周年記念イベント。

さて、本日から新イベント開始です!(日付け変わってしまいましたが…) どうせメンテナンスは延長だろうと見越して 朝のうちにデイリーは終わらせておいたのですが、やはり延長でしたね|д゚) 21時までに終わったので21時あたりからイベントを進めました。 今ま…

本日はPSO2の日。

5月になってしまいました。 世間ではGWで10連休の人も居るとか。羨ましい限りです(;´・ω・) 今日はPSO2の日なのでいつも通り金鍵消化で大忙しでした。 もう少し…あと2クラスでarchfactのレベリングが終わります! 今日は無理でしたが次のPSO2の日で終わるはず…

4月1日。

ああ、もう4月なのかと思ったのですが 今日はエイプリルフールでしたね|д゚) 何故そう言われるようになったのかは分かりません。 嘘をついても許される日らしいのですが、つくなら優しい嘘がいいですね。 今日はコロナワクチン3回目を摂取してきました。 2回…

3月終了間近。

久しぶりに書き込みます。 3月はリアルが散々でした。放置してた粉瘤が悪化したり、仕事が大変だったり、 魚の目が出来て足が痛かったり…身も心も満身創痍です_( _´ω`)_ペショ そんな中でのスプリングイベントですがウィンターイベントよりも順調です。 開始2…

表のチーム貢献者。

今日PSO2にinしたら嬉しいメールが届いてました! 毎日コツコツ、クライアントオーダーを報告していたからからか チームポイント獲得ランキングにランクインしていました! いやもう絶対にPSO2人口が減ったのが決め手だとは思うのですが嬉しいです。 (個人の…

2がいっぱい。

今日は2022年2月22日。 世間では超猫の日とも言われていますが、超PSO2の日ですね! メンテ時間変更は知っていたのですが日付が変わっていた事に気付かず… てっきり明日メンテだと思っていたので焦りました。 連破訓練は志半ばで終わったのですが、特定の報…

これも一種のイベント報酬かと。

ひたすらにエネミー討伐の日々。 そんな中、いつドロップしたのかは覚えていませんが 最近ゴルシカシリーズの武器がドロップします! このシリーズは可愛いのでいつか全部集めたいです。 今持っているので一番のお気に入りはロッドです↓ ゴルシカロッド+ロッ…

ウィンターイベント。

ほぼ一か月くらい開催されていたウィンターイベントも終わりですね。 ずーっとブログを開いていなかったのですが… その間今回のイベントに力を入れていました(`・ω・´) ↑砂漠でもこもこは暑くないのか疑問 最初はポイント交換狙いで、次は称号狙いで、 そして…

Lv100ですよ。

遂にロイドのLvもカンストしました! 2021年内に行けそうでしたが僅かに及ばず、それでも1月上旬には間に合いました。 今回で4人目。残り4人なので折り返し地点ですね(`・ω・´) 時透くんとマザーは完全なオリジナルキャラでは無いので そこまでカンストは目指…

2022年始動。

あけましておめでとうございます! 本年もPSO2及びNGSを真摯にプレイして行きたいと思います。 今年の抱負は PSO2で3体ほどLVをカンストさせること NGSでアップデートに置いて行かれないようにメインキャラを育てること を目標に頑張っていこうと思います(*‘…