bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

今日はメンテの日。

また新しいACスクラッチが出ましたね!

回数ボーナスのロビアクをゲットするまで引きますよー

 

今回は「プロディジーサイキック」

頼むからアンクル・サムスーツだけは出ないで下さい。

本当に…使い道がないので(;´・ω・)

 

20回ほど引きましたが出ませんでしたε-(´∀`*)ホッ

テクシオエテューナ雪がかぶりました。嫌いではないけど足パーツはいらないかと。

f:id:dark-biossom:20201209231101p:plain

キャラ:4 artifact テクシオエテューナ雪
藤花姫シリーズが好きなのでコンプしたいです。
まだOuとかんざししか出てません。次に期待です|д゚)

f:id:dark-biossom:20201209232437p:plain

メインキャラ:紫桜 とある寺院に行ってきました。

ご利益を授かりたく、とある寺院に。(住所:マスターの部屋A)

 

「どうか…アンクル・サムスーツだけは出ないで下さい。お願い致します。」

「欲しいものが出て欲しいけど、それ以上に不要品は困る!」

f:id:dark-biossom:20201209232956p:plain

赤の他人のご先祖様に願掛け

週末に残りを引く予定です。結果はいかに…!