bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

PSO2の日。

今日はPSO2の日ということで

ひたすらにボーナスキー消化日です。

 

なんとか今日中に終わることが出来ました。

憧れの全クラスLv100!

f:id:dark-biossom:20201222233332p:plain

称号報酬は何かと気になっていたのですが…まさかの特殊能力移植パス。

これってそんなに必要でしょうか?あまり複雑な強化をしない者としては困る。

SGが欲しかったです(ノД`)・゜・。

 

 

そういえば今日の15時頃の緊急クエストに行ってきました。

f:id:dark-biossom:20201222233722p:plain

メインキャラ:紫桜 ファントムで参る。

「新世を成す幻想の造神」

レベル80以上の人限定だとかなんとか言ってた気がします。

以前、一人で行った時にボコボコにやられてしまったので今回はVHにしました。

 

今回も一人でしたけどね|д゚)

時間帯と曜日と告知無しなので仕方ないのですが。

以前より強くなっているので余裕でした。

f:id:dark-biossom:20201222234724p:plain

クリア記念にモアイと記念撮影です(/・ω・)/