bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

……。

今日は何もやる気がしません。

大切な人に会えなくなりました。

実家のペット、大切な家族。

 

別れの覚悟はとっくに出来てたはずなのに。

目から滴が溢れて止まらない。

もっと一緒に居たかった。

あれこれ思い浮かぶは後悔ばかりで

暫くは楽しい思い出さえ辛い気持ちになりそうです。

 

それでも自分の生活環境が変わる訳でもなく

明日も普通に生きて行かなければならない。

 

今日だって一応デイリークエストには行きます。

もう何もしたくないんですが。

 

別れは必ず訪れるから、自分は誰かと出会うのが怖いのかもしれない。

それでも一人は寂しい自分は天邪鬼だと思う。

 

f:id:dark-biossom:20210121205145j:plain

大好きな君に、永遠のさよならを。

情緒不安定です。