bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ソードアート・オンライン

休みの日を利用してイベントを進めました!全キャラで!

3人分だけまだ白の領域探索に行ってませんが|д゚)

まあ、この3人は明日のデイリーついでに消化します。

 

今回のイベントは大盤振る舞いですね!

コスチューム・ヘアー・ボイス・武器迷彩 一式手に入るとは。全キャラで!

いつもはアカウント配布なのに。

これ、トレード出来ないんですかね?キャラ7人分手元にあっても困るのですが…

 

f:id:dark-biossom:20201220223927p:plain

キャラ6:ものまね師 アスナレプカ

取りあえず一着分ずつ開封。他は場所を取るので箱のままにしておきます。

 

f:id:dark-biossom:20201220224422p:plain

キャラ7:時透 (左側)キリト・レプカ

一番顔パーツが近いキャラに着せてみました。ちゃんとボイスも付けてます。

一緒にクエストに行くとちょっと楽しいです|д゚)

 

今日はずっとPSO2をしていたので疲れました。

 

そういえばこんな出会いが↓

f:id:dark-biossom:20201220224959p:plain

メインキャラでフリークエストに行った時にアンブレラ様と遭遇しました!

クリスマス使用に出合うのは本当に久しぶりです。

昨年は始めたばかりで、とりあえずひたすらに切り付けていました(;´・ω・)

 

今日のフリークエストはボスのレア率が高かった気がします。

何かブーストでも付いているんでしょうかね?