bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

段々と近づくクリスマス🌲

ここ2、3日。

ブログ書こうと思いつつリアルで忙しくて書けませんでした|д゚`)

自分は手書き年賀派なので宛名書きに四苦八苦。

学生の頃と比べて送り先も減ったんですけどね。

 

それはさておき、

先日『オラクルクリスマスコレクション』の残りを引きました。

今回は、まあまあ服が出ました(/・ω・)/

それでもトータルではアクセサリーが多かったです。

可愛い分アカウントに付けたいのですが…なかなかダブらないものです。

 

f:id:dark-biossom:20201220090004p:plain

メインキャラ:紫桜 スターリージュエルA[Ou]

↑藤花姫のベースで上品なロングスカートを演出。

メインが基本赤コーデなのでクリスマス衣装はかなり嬉しい!

 

f:id:dark-biossom:20201220090508p:plain

キャラ:2 紅桜 クロシェットノエル影[Ou]

↑ちょっとイケメンを意識してみました。お恥ずかしいですが(///)

個人的にはラペルのモフモフはいらないですね。フードとかにして付けて欲しかった。

 

f:id:dark-biossom:20201220091014p:plain

キャラ:3 ロイド メリーキャロルドレス

可愛いですねー!

クリスマスが終わったら暫く使わなくなるのでしょうが(;´・ω・)

今年引いた分で来年のクリスマスは着回しできるかな?

 

とりあえず今回はこれで終わります。

ACスクラッチ券が無くなったのは痛いなー(ノД`)・゜・。

 

f:id:dark-biossom:20201220093533p:plain

キャラ5:ものまね師 カトリでクリスマスコーデ中