bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

改めまして。

新年のご挨拶を申し上げます。

 

本年も全てのアークスの健康と発展を願い

全身全霊、精進していきたいと思います。

 

今年もコロナによって様々な影響が考えられますが

昨年の経験と知恵を無駄にすることなく

無事に一年を迎えて行けるように頑張りましょう(*'ω'*)

 

f:id:dark-biossom:20210105160128p:plain

 

↑小難しく言うと頭良さそうに見えますかね…?

 

昨年は思いっきりPSO2に励んだお蔭で楽しく過ごす事が出来ました。

世界で何が起きていようと、

最低限自分の周りの雰囲気が明るいだけで自分自身だけでも救われる気がします。

自己中心的な考えかもしれませんが|д゚)

 

 

個々の幸せがいずれ一つの大きな幸せになると思うのです。

自分と、近しい人たちと、少しでも幸せな日々を過ごせるように

今年も除菌と穏やかな心を忘れずに過ごして行きたいです。

 

                  ……以上、挨拶と今年の抱負でした。bio.