bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

SS遊び④

 

f:id:dark-biossom:20201229012532p:plain

 

___彼女は今になって主人の言葉を思い出した。

  「砂漠に行ってはいけないよ。あそこには凶暴な獣がいるんだ。」___

砂漠にしか存在しない貴重な食材を採りに来た主人公。

目的を果たし主人のもとに帰る途中、大きな獣が立ちはだかった。

 

攻撃される一瞬のスキを突き襲い掛かる獣から逃げきれ。

タイミングを見てボタンを押すと回避できるぞ!3回までならセーフ。

砂漠を抜け切るとゴールです。

初心者に優しい1ボタン操作。簡単なのに癖になる…!

 

___君は、死のセツナどう動く?___

 

 

 

と、ここまでSSを加工してゲームタイトルっぽくしてみました(*'ω'*)

今年もいい感じのSSを撮ってまた遊んでみたいです。