bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

引き続き。

今日は昨日の『オラクルコレクション4』のロビアクです。

3人のポーズが手に入ったのでUPしておこうかと。

 

f:id:dark-biossom:20210131232248p:plain

679「ストラトスポーズ2」

女性はもじもじして恥ずかしがっている時のポーズでした。

可愛いです。上記↑3パターン目のポーズは泣いている風にも見えますね。

男性の方は大剣のポーズでした|д゚)

 

f:id:dark-biossom:20210131232623p:plain

682「キョクヤポーズ2」

これは4パターンありました。

いやー、中二病臭くていいですね!カッコいいです!

女性が鎌で男性がライフルのポーズでした。

 

f:id:dark-biossom:20210131233207p:plain

684「ルコットポーズ2」

こっちは2パターンでした。

男女共にポーズは違えど女の子らしいエトワールポーズでした。

ごりごりの男子には向いていないかもしれません(;´Д`)

 

個人的には『685「ルコットポーズ3」』が欲しいです。

ロビアクは相場がお高いので次引いた時に出てくれることを祈ります( ˘ω˘ )なむ