bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

2月ですね。

2月は超PSO2の日になるのでお得です|д゚)!

 

FUN獲得数、経験値はいつも通り2倍。

さらにログインボーナスとPSO2の日配布アイテムがいつもより多い!

年に2回しかないこの日だけは何としてもログインしたいものですね(*'ω'*)

 

そんな訳で今日はボーナスキー消化してました。

キーがあり過ぎてとても1日では終わりません…

倉庫を圧迫しているので少々困っています。

いつかボーナスキー金を虹と交換できるようになって欲しいです(´-ω-`)

 

f:id:dark-biossom:20210202233832p:plain

キャラ2:紅桜 ひたすらに幻想種を討伐

現在、紅桜の全クラスLV100を目指して育成中です。

年内にロイドまでをカンストさせるのを今年の目標にしています。

 

ボーナスキー銀が1日に8個手に入るので

もうPSO2の日とか関係なしに毎日使用した方がお得なのでしょうか?

そうは思えど、よりお得な方にこだわってしまいます( ˘ω˘ `)

…とりあえず期限切れにはならないようにしなくては。

 

f:id:dark-biossom:20210202234614p:plain

ファントム育成中