bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

かっこいい?いや、可愛いかな(*'ω'*)

今日は時透君を着せ替え。

なかなか似合っています。

f:id:dark-biossom:20210401234728p:plain

キャラ7:時透 アイエフブランドM影

中性的な服は良いですねー!

コーデカタログに載せるとしたら「かっこいい」か「かわいい」

どちらのジャンルにするか悩みますが(;´・ω・)

 

コーデカタログの評価をもっと追加して欲しいです。

 

「いいね!」「かわいいね!」「かっこいいね!」「おもしろいね!」

現在この4つしかないので

「やばいね!」「きまってるね!」「大人っぽいね!」

「芸術的だね!」「美しいね!」「キレてるね!」etc.

もっと項目を増やすか、直接コメント出来る機能が欲しいところ。