bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

12ヶ月はあっという間。

そういえば先月末でPSO2を始めて3年目・ブログ開設1年目でした。

そろそろ年末という事で慌ただしく日々が過ぎています。

 

PSO2も3年目なので結構満足のいく所まで鍛えたのですが

デイリークエストもボーナスキーも一切無駄にしたくない貧乏性なので毎日大変です。

きっとサービス終了までだらだら続けていくことになるのでしょう(;´・ω・)

 

さて、昨日NGSのラッキーくじを引いてきました!

県内販売数が少なくて買えるか心配でしたが無事入手することが出来て良かったです。

せっかくなので待機Moに合わせて服をカスタム。

f:id:dark-biossom:20211218165630j:plain

紫桜:可愛い系にしてみました!

このMoが欲しくて…このためにくじを引いたと言っても過言ではありません。

くじのリアル景品はB賞の貯金箱狙いでした!当たりませんでしたけれども(`・ω・´)

それでもくじを引けただけ幸せです。

でも次回からはもっと出店数を増やして欲しいです。

 

 

そろそろクリスマスですね。道理で最近寒い訳だ( ゚Д゚)

今年もクリスマスに寄せたコーディネートを作って見ました。

f:id:dark-biossom:20211218170359p:plain

遺跡にてパシャリ。

せっかく現在、緑髪にしているのでクリスマスツリーをイメージしました!

クリスマスツリーの妖精…みたいな?

f:id:dark-biossom:20211218170719p:plain

個人的なポイントはアクセサリーで

金星を付けたり 可愛い靴を履かせてみたり したところです(*‘ω‘ *)

 

別キャラにサンタ服を着せたりもしていますが

時間が無いので今回はこれだけ貼っておきます( ゚Д゚)