bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

寝不足です。

昨日の事ですが誕生日でした。

昨夜はマスターと一緒に遊んで夜更かししてしまい

かなり脳が疲れております(;´・ω・)

f:id:dark-biossom:20210715232931j:plain

水辺でツーリング。楽しかったなぁ(*'ω'*)

最近仕事ミスが多くて気が滅入ってます。

社会人になってから誕生日が 精神ダメージ倍増デー に感じます。

ハッピー…にはなれません。

 

 

話は変わりますが、今日はファイターがカンストしたのでフォースに切り替えました。

ハンター、ファイターと近接戦で素早い動作だったのでロッドはちょっと苦手です。

今は銃も駆使して戦っています。

f:id:dark-biossom:20210715235205j:plain

和風にしてみました。

もう7月も中旬、思っていたよりは良いペースでレベルが上がっています。

経験値よりもN-メセタがなかなか貯まりません|д゚)

エネミーのドロップ額が少なすぎると思いませんか?

もっとメセタを下さいな。タスク追加を期待しています。