bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

武器迷彩。

メセタが貯まって来たのでマイショップをうろうろ(`・ω・´)

 

倉庫を圧迫しているアクセサリー等を購入してアカウントに付けたりしていました。

そんな中見つけた武器迷彩がこちら↓

f:id:dark-biossom:20210718130649p:plain

『*リュミエールフォンセ』

こちらは飛翔剣・大剣・刀に対応しております。

キングダムハーツっぽくて萌える!

いやもうその物と言っても過言ではないレベル。キーブレードですよね?これは。

 

キングダムハーツが好きなので安く購入できて嬉しいです(∩´∀`)∩

購入価格は約1,000,000メセタでした。ネットで結構批判されてるからですかね?

偶然知った武器迷彩。個人的には好きな武器と似ていて嬉しいです。

f:id:dark-biossom:20210718131916p:plain

大剣だとこうなります。

 

f:id:dark-biossom:20210718132027p:plain

刀はロビアクを所有していないのでこんな感じに(;´・ω・)

今いろいろな9周年記念スクラッチが出ていて目移りします。

どれもこれも欲しいものばかりですが、全スクラッチを回数ボーナス上限まで

引いてしまうと日常生活が破綻してしまうので慎重に決めなくては|д゚)

個人的には今度のスクラッチで入手出来るモーション(フェアリーでしたっけ?)が

欲しいのでもう少しだけ様子見です。