bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

9周年。

PSO2が9周年という事でセントラルシティの街並みが変わりました!

ちょっとテンションが上がります(*‘∀‘)

f:id:dark-biossom:20210707225749j:plain

 

ハンターがLv20になったのでコツコツとファイターを強化中。

来月にはブレイバー実装という話もあるので

それまでには全クラスLv20まで鍛えてしまいたいです。

(ブレイバーは後継クラス抜きで一番好きです!)

 

f:id:dark-biossom:20210707230237j:plain

記念にもう一枚撮影。

9周年かー…。個人的にはPSO2をプレイして1年と9か月ほど経ちます。

Lvだけではなく操作技術の腕もそこそこ上がったと思ってはいますが

昨年と比較して実際どうなのでしょうね。

一つ確かなことはリアルの健康状態が昨年よりも悪化してます。

…きっと寝不足が原因でしょう。それでも辞められない。PSO2は楽しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今年は昨年よりも他のゲームが溜まっているので時間が全然足りません。

ギリギリで生きて行きたくない…のですがリアルは難しいです。