bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

『NGS』1周年記念イベント。

さて、本日から新イベント開始です!(日付け変わってしまいましたが…)

 

 

どうせメンテナンスは延長だろうと見越して

朝のうちにデイリーは終わらせておいたのですが、やはり延長でしたね|д゚)

 

21時までに終わったので21時あたりからイベントを進めました。

今までで一番順調な滑り出しになっています。思いの他PCが動いてくれました。

 

アニバ・ラッピーにも遭遇出来ましたし、ウィークリーも半分以上終わったので

かなり充実した時間を過ごせました(*´ω`)

今回は討伐のタスクが付いていないので殺生は控えました(`・ω・´)

紫桜で未だにLV20代のクラスが残っているのでイベント期間中にLV30代になるよう

目指して頑張って行きます!

※紅桜も6月までにメインクラスがLV40になるように仕上げて行きたいところ。