bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

グラフィックの向上。

今日は仕事がオフの日になったので朝の緊急に行ってきました。

 

PSO2立ち上げたらなんか初期設定的なのが出てきて中々in出来ず…

「初めてPSO2をプレイする人は…(以下略)」って久しぶりに見ました。

ハンゲIDをSEGAIDにする(?)とかちょっとよくわかんないです。

 

ついでにSS用にグラフィックを1→2に上げてみました!

読み込みがちょっと遅くなりましたが影が全然違う|д゚)))

 

f:id:dark-biossom:20201214081352p:plain

キャラ:3 ロイド 和室(オリエント・テーマ)にて

 

グラフィックをMAX(6)まで上げると操作不能になるのでは?

という不安からこれ以上は上げませんが、

これで以前より細かい柄まで確認できるようになりました。

 

ちなみに昨晩、ずっと憧れていたオリエント・テーマに一部屋リフォームしました!

正月あたりにこっちの部屋に切り替えようか検討中です(-ω-)/

 

f:id:dark-biossom:20201214082013p:plain

ヨガマットを敷いてみました。

現在あいにくの天気ですが、晴れの日はとても心地の良い空間になっております。