bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

夏に向けて。

昨日は時間があったので、正月仕様の和室を夏仕様に変えてみました!

オリエント・テーマをCに変更。

ただ色が変わるだけではなく、窓や扉も変わるので雰囲気が違います。

 

f:id:dark-biossom:20210627211638p:plain

外に露天風呂を用意してみました。

そういえば七夕も近いですし、笹を置いてみました。

癒しの空間になっております(*‘ω‘ *)

f:id:dark-biossom:20210627212000p:plain

キャラの体格にもよるのかもしれませんが浴槽に入るとかなり浮かびます。

それでいてロビアクで座ると頭まで使ってしまうのであまりしっくりしません。

それでも風流なので気に入ってます(`・ω・´)

 

内装はこんな感じです。

f:id:dark-biossom:20210627212553p:plain

板の間なのでひんやり。

壁家具はあまり変えていません。

テーブルの食べ物を甘味にしてみました。

そして枕元に蚊取り線香を設置。

扇風機はありませんが格子戸なので涼しそうです(*´ω`*)

 

 オリエント家具は揃っていませんがリゾートと相性がいいので組み合わせて使用中。