bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

個人的な思想。(レンジャー)

作ったキャラ全て気に入っていますが

3体目のロイドのレンジャー装備が特に好きです。

 

小柄で大型武器を軽々と扱うところがカッコいいです|д゚)

f:id:dark-biossom:20210218213009p:plain

大砲は威力があるので周りを巻き込んで攻撃できます。

 

PSO2を始めた頃は、ごりごりの近距離スタイルだったので

(※以前モンハンをやっていた頃の名残)

ロイドを作るまでは殆ど銃火器系は使用していませんでした。

 

大砲が思った以上に使いやすい!

長押しで3発連続で発射可能ですし

リロード時間も思っていたよりも全然苦ではなかった…

回避行動のくるっと回る感じも好きです。

 

スキルツリーを上げてエネミー討伐でPP回復効果が付くとさらに良い(*´Д`)

 

何でも食わず嫌いは良くないですね。…自分の悪い癖です👓