bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

雪遊び☃

今日はふりゅーげるさんと遊んで来ました!

 

f:id:dark-biossom:20201217232133p:plain

シマウマ誕生の瞬間

季節のロビアクはテンションが上がりますね(。´・ω・)w

FUNスクラッチの雪合戦と合わせて…

 

f:id:dark-biossom:20201217232752p:plain

秘儀、雪だるま割り!

ぼかーん!と一発。丁度綺麗に割れました(*'ω'*)

 

f:id:dark-biossom:20201217233115p:plain

 

おや?何か準備していますね。

 

f:id:dark-biossom:20201217233327p:plain

 

おっ?

 

f:id:dark-biossom:20201217233425p:plain

 

じーっくり観察していたら雪玉を投げつけられました|д゚)

 

このシマウマコーデは個人的に気に入っています。…慣れたのか…?可愛いです!

最近なかなか会えませんが(´-ω-`)

 

f:id:dark-biossom:20201217234443p:plain

キリト君に変な目で見られました(´・ω・`)

 

今回は人通りが少なかったのでがっつり遊んでしまいました!

たまにはこういうことをしないと。

毎日クエスト消化だと疲れてしまいます故。