bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャラ紹介③

キャラ3体目は ロイド《ろいど》です。

初のキャスト㊛キャラ、初の低身長キャラになります。

 

f:id:dark-biossom:20201223172243p:plain

基本形 フロートエミッションF影

『ロイド』何語か覚えていませんが、グレーという意味でも使われているそうで。

灰色をメインカラーにしました。サブカラーは白。

中間色にしたのでどの服を着せても大丈夫!幅広いコスチューム担当です。

 

性格設定は無機質・機械的なイメージです。若干気は強めの様です。

f:id:dark-biossom:20201223172921p:plain

ロボ形態 ナイトメアボディを使用

ロボ形態の時はメインキャラよりも身長があります。

この子のおかげでファッションの幅が広がりました(*'ω'*)

 

f:id:dark-biossom:20201223173227p:plain

意外と筋肉多めの細マッチョ。

画像ではわかり辛いですが、腹筋がバキバキに割れています。

水着があまり似合いません(;´Д`)

 

メインクラスがレンジャーでして遠距離担当。

大砲を愛用しているのでレンジャーの時はパンツスタイルです。

 

f:id:dark-biossom:20201223173711p:plain

レンジャー、ガンナーを極めたので最近はラスター強化中。

 

マスターのフュリューゲルさん達に身長が近いので

イベント系SSはよく一緒に撮りに行ってます。