bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

今回も二人で。

先日、再びマスターと一緒にタスクを消化してきました。

イベント中という事でシンボル付きエネミーのタスクが有り

PSO2をやりつつ限られた時間で一人で消化するのはなかなか大変です。

f:id:dark-biossom:20210926212345j:plain

緊急クエスト後にほっと一息。

 

今回何気なしにリューカーデバイスの上に乗ってみました!

(これまではアイテムコンテナ同様に弾かれるものだと思い込んでいました。)

そのまま乗るとひし形に埋まるので、いろいろロビアクで検証。

f:id:dark-biossom:20210926210129j:plain

ヴァルナポーズがこんなにもしっくり来るとは…!

高いところは眺めがいいですね。開放的な気持ちになります。

f:id:dark-biossom:20210926210929j:plain

↑真の力を開放した醤油さし

 

研究所で暫く遊んだ後に「ツキミ・ラッピー」を探して全域を捜索。

 

…探しているとなかなか見つからないものです。

 

南で発見してはしゃぎました|д゚*) ラッピー可愛い!

f:id:dark-biossom:20210926211448j:plain

全ラッピーの注目を集めるマスター

なんだか凄く癒される時間でした。

ラッピーを観察すればするほど倒し辛い。

f:id:dark-biossom:20210926211712j:plain

この後あっさり倒してごめんよ…(;´・ω・)

 

今回アルファリアクターが大量に見つかる日でした。

一日に5個以上見つけたのは初です!ほとんどマスターが見つけてくれました(*‘ω‘ *)

f:id:dark-biossom:20210926212153j:plain

アルファリアクターを火種にキャンプ

NGSのデイリー・ウィークリーのタスクを全て達成することが出来ました。

アルファリアクターも入手出来て、ロビアクで沢山遊びました。

有意義な休日を過ごすことが出来て満足です(`・ω・´)