bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ハッピーハロウィン。

何がハッピーかは分かりませんが今日はハロウィンですね。

先日Twitter、ブログの画像用のSSを撮りにマスターとお出かけしました(*‘ω‘ *)

 

f:id:dark-biossom:20211031200507j:plain

NGS全体でハロウィン仕様になっていて可愛いです。

この時期になると不思議とわくわくします|д゚)

 

今回ハロウィン感溢れるSSにしようと言いつつも

いつも通り脱線してしまいまして

f:id:dark-biossom:20211031201438j:plain

崖っぷちで暫く遊びました。

 

シンプルにハンドベルで10分以上遊ぶ二人↓

f:id:dark-biossom:20211031202141j:plain

ハンドベルを広める会。(現在会員2名)

ずっと同じ音階を奏でると頭がおかしくなりそうでした。

個人的には「レ」がお気に入りです。

見たことは無いですが8人揃えて演奏出来るのか気になるところ。

 

 

場所を移動して蟹写真(Twitter画像)を撮り

その後昨年同様森でSS撮影をしました。

本当は夜の方が好きなのですが、時間の都合上日が暮れるまで滞在出来ず(;´・ω・)

f:id:dark-biossom:20211031203145p:plain

ハロウィンといえばカボチャ。

それでもブログトップ様に何枚か撮影してきました!

f:id:dark-biossom:20211031203411p:plain

カッコイイ系でパシャリ

 

f:id:dark-biossom:20211031203524p:plain

可愛い系でパシャリ

今年はNGSが開始されたばかりなのでまだまだ種類は少なめですね。

結局PSO2の服の方が好きです。

来年はもっとNGSの可愛い服が増えていると思うので楽しみです(`・ω・´)